2014年11月24日月曜日

秋の終わりと冬の始まり

10月のペンダントイヴ、11月の春の祭典。どちらも無事に幕を降ろせました。
ありがとうございました。あまり多くは書きませんが、出演させて貰えて本当によかったと、かけがえのない経験になりました。

しかし!これだけで終わりません。この秋のしめくくり、向雲太郎さんのデュ社旗揚げ公演に出演させて頂きます。こちら、もはや共演者が豪華すぎて経験どころかただの1ファンの思い出づくりなんじゃないかってくらいですが、ホッと身を引き締めて臨みます。


デュ社『ふたつの太陽』
12月5日(金)19:30☆  
  6日(土)14:00/19:00☆
  7日(日)14:00
☆アフタートークあり
吉祥寺シアター
前売 3,200 当日 3,500
http://www.soulplaying.info/news.html


稽古に通う度に厚着になっていきます。冬。
冬はまさおか式としてソロを2本。
作品についてはまた後日書きたいと思います。
ご予約受付中です!

2014.12.26 (金)
『年の瀬小景ス』
19:30開演 前売2,000円
会場 RAFT
8組のアーティストがそれぞれ10分間のパフォーマンスを行います。
まさおか式は政岡由衣子のソロを上演予定です。
詳細→ http://raftweb.info/showcase2014
予約→ office.masaokashiki@gmail.com


2015.1.13 (火)
『ダンスがみたい!新人シリーズ13』
19:30開演 前売・当日2,300円/学生2,000円
会場 日暮里d-倉庫
4組の自称”新人”アーティストが25分間の作品を発表します。
まさおか式は2014年春に初演し、賛否両論を巻き起こしたソロ「死して屍拾う者なし」を改訂上演します。
詳細→ http://www.geocities.jp/azabubu/s13/
予約→ office.masaokashiki@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿