2014年9月22日月曜日

目白押し

お久し振りです。
まさおか式『おどり良ければ全てよし』終演後のご挨拶もせぬまま、
ブログほっぽらかしでした。
旗揚げ公演、本当に沢山の方に観て頂けました(動員のべ163名!)
ご来場頂いた方、応援して下さった全ての方に感謝致します。

頂いた感想を読み返していると、自分のやったことじゃないように感じます。
作品はお客さんが仕上げるものだと常々思っていますが、
こんなに自分の手を離れた感覚は初めてです。
今回はスタッフさんもダンサーもみんなとっても頼りになる人ばかりで、
「任せた!」ってできたことも大きいのかな。



とにかくお客様に喜んで頂けてよかったのですが、やはり課題も目白押しです。
次回作に向けて頭の中が悶々としております。
この悶々期間に何か強い核が見つけられないとよい作品になれないので、必死の悶々です。
まさおか式の新作、短編ですが1月上旬に発表することになりそうです。
どうぞご期待ください。
(写真は「おどり良ければ全てよし」より 撮影:金子愛帆)


また、有り難くも政岡由衣子は出演予定目白押しの今年を過ごしております。


◯BATIK『ペンダントイヴ』
10月11日(土)19:30~、12日(日)16:00~
森下スタジオCスタジオ
前売 2,500円 当日 2,800円
http://batik.jp/news/


◯白神ももこ×毛利悠子×宮内康乃『春の祭典』
11月12日(水)19:30~
  13日(木)19:30~
  14日(金)19:30~
  15日(土)15:00~
  16日(日)15:00~
東京芸術劇場プレイハウス
前売 3,500円 当日 4,000円 その他券種あり
http://www.festival-tokyo.jp/14/program/the-rite-of-spring.html



12月、1月にもそれぞれ出演舞台があり、本当に有り難い限りです。
そちらも情報公開され次第お知らせ致します。

因みに目白押しの”めじろ”は鳥のメジロから来ているそうです。
山手線ではない。

政岡

0 件のコメント:

コメントを投稿