2014年5月30日金曜日

チラシ

「チラシ」は漢字で書くと「散らし」なのだそうです。
江戸時代には既に存在していたらしく、 客を引き寄せるということで「引札(ひきふだ)」とも呼んだらしいです。


さておき、まさおか式のチラシも既に”散らし”始めております。


写真のモデルになってくれたのは
今回の出演者である平川恵里彩さん。
彼女は私が初めて作品を作った2007年以来
ほとんどの作品に出演してくれているダンサーです。
クールビューティーな眼差しが印象的です。

撮影は金子愛帆さんが引き受けて下さいました。
私は彼女が撮るポートレートが好きで、
今回のチラシのデザインが思い浮かんだときから
撮影は愛帆さん、と心に決めていました。

色んな力が結集してできたチラシ。
各所でお手に取ってご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿